2014年06月25日

3年目のスタート。

気づけば2年経ちました。
(店主本人はすっかり忘れていました。)
短いようで長かった2年間。

緊張や不安は常にありました。

それでもこうやって続けて来れたのは

それを上回る喜びや楽しさがあったから。

移動販売であるが故のジレンマを

毎日抱えながら

それでも前を向けたのは

待ってくれている人がいたからでしょう。



まっすぐな道ではなかったけれど

迷った時に手招きしてくれたのは

「出会い」そのものでした。



前例がなければ自分で作ればいい。

そう思って始めたこの店ですが

自分一人で作れるもんじゃないと

心底思います。

本当にたくさんの人から

手招きされ

多くを学び

背中を押されてやってこれました。


2年という節目の日を忘れるぐらい

毎日、バタバタと動き回れているのは

言うまでもなく

関わってくれた全てのみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。


少しずつではありますが

もっといい店にしていきます!

引き続きお付き合いください。


来年は忘れないようにしないとな。
ciao!!  buona giornata!!


image-860be.jpg
posted by buonpastore at 15:21 | Comment(4) | 日々のこと
この記事へのコメント
はじめまして
って言ってもアイスは何度かいただいてます(*^^*)
誠実に美味しいものを一生懸命作ってるからこその
忙しさだと思いますよ
そんなファンの1人です(ノ´∀`*)
季節毎のフレーバーも楽しみです
陰ながら応援してます(*^^*)
Posted by いく at 2014年06月25日 16:31
おはようございます小野です。おきくさんのFBからきました。実は2年前くらいに住んでるマンションの管理会社のイベントでジェラートをいただいたことがありました。幸せな気分になったのを覚えてます。また食べに行きたいです( ^ω^ )
Posted by おなまなみ at 2014年06月26日 06:12
いくさま

ありがとうございます。
これからも、驚きや発見に満ちたジェラートやで在れるよう、頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 店主 at 2014年06月27日 13:41
小野さーん

お久しぶりです。
そうなんですねー!
毎日忙しいかとは思いますが、またジェラートを食べに来てください!待ってまーす。
Posted by 店主 at 2014年06月27日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。