2014年01月17日

さよなら、第1拠点。

そうです、そうなんです。

今年から第1拠点での営業ができなくなりました。

オープン当初から使わせてもらい、
沢山の出会いと笑顔をもらった場所です。

マシントラブルや台風など、移動販売ならではの難しさを教えてもらいました。

お客さんが数人ということもあり、へこんだこともありました。

いろいろなことを感じ、考え、経験して、
メンタルも鍛えられました。

そんな中で、皆さまに支えられ、
自分のジェラートを販売させてもらえるということのありがたさを、
学んだ場所でした。

来ていただいたお客様、そして場所をご提供いただいた土地の管理者様に、
本当に感謝しています。


なんだかしんみりしてしまいました。

気持ちも新たに、
BUON PASTOREでは、
ジェラートを販売させてもらえる場所を探しています。


高松を拠点に動いていますので、
高松市内はもちろん、
周辺地域にも出向きます。

カフェ、パン屋さん、雑貨屋さん、服屋さんなどなど
もし興味のある方は下記アドレスまでご連絡をいただければ幸いです。

gelateria.buonpastore@gmail.com

もちろんイベント出店も承っております。
土日は依頼が込み合いますのでお早めにお願いいたします。


早く寒さが和らぐことを祈りつつ、
営業開始は4月中旬を予定しております。

それでは!  ciao ciao!!
posted by buonpastore at 13:05 | Comment(4) | 出店情報
この記事へのコメント
残念です。
ゆめタウンの近くで、とても便利だったのに。
本当にもう第一拠点では、販売されないのですか?
Posted by りお at 2014年01月17日 19:38
りおさま

今のところ販売の予定はないのです、、、。
ごめんなさい。
近くでいい場所が見つかればいいのですが。
またどこかで見かけたら、ぜひお越し下さいね!
Posted by 店主 at 2014年01月17日 23:27
去年第一拠点に子どもと買いに行きました。今年も楽しみにしていたので残念です。子どもも残念がっています。ぜひ第一拠点で販売お願いします。
Posted by 宮野 at 2014年01月21日 13:16
宮野さま

第1拠点での販売は残念ながらできないのですが、
近くで場所をいくつかつくりたいと思っています。
また来ていただけるのを楽しみにしております。
Posted by 店主 at 2014年01月27日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。