2013年05月29日

漆黒の

今日はどんより曇り空。
梅雨入りしたみたいですねー

移動販売をしていると、
天候に振り回されること、多いです・・・

それはある意味宿命ですから、
何とか対応していきたいと思います。

というわけで、パラソルを買いました。
これで、雨だけではなく日差しからも守ってくれますよー
雨の日は外に出るのも憂鬱ですが、
おいしいジェラートを用意していますので、
来てくださいね!!


今日のタイトル、「漆黒の」ですが、
何が漆黒なの??
梅雨の曇り空??
それとも店主の腹黒さ加減??

いえいえ、違いますよ!!(注:店主は腹黒くはありません)

ジェラートの新フレーバーです!!

その名も・・・

「漆黒のビターチョコ」

もうね、黒光りしてますから!!
いつものビターチョコの配合を、
ちょこっといじってみました(チョコレートだけにね☆)

いつものビターチョコよりもミルク感を抑え、
そのかわりにチョコレート感を前面に出した味に仕上げています。

まんまチョコレートを食べているような、
そんなジェラートです。

運よく発見した際はぜひご賞味ください。
たまにしか作りませんので。

それではまた。
今日、明日は第1拠点で14:00〜18:00まで営業してます!!
よろしくどうぞー!!!EPSON010.JPG
posted by buonpastore at 12:50 | Comment(0) | メニュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

